人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多治見へ・・・
多治見へ・・・_e0010069_16443886.jpg


ef主催の一人、momoさんと多治見へお出かけしてきました。
久しぶりの多治見!!
hinataboccoさんは外せないよね~~って感じで向かったらまさかの臨時休業。。。

そこで急遽Couturierさんのお隣のパスタ屋さんへ。
おいしいパスタとデザートをいただきました。
とっても居心地が良くてパスタもデザートもすごーくおいしかったですよ。
多治見へ・・・_e0010069_16512231.jpg

多治見へ・・・_e0010069_16505662.jpg

いつものごとく完食したあとに写真を撮り忘れたことに気づいちゃって・・・
デザートのみの画像でスミマセン。

その後はcouturier→カトリエム 2店舗 → cafe de 心粋 とめぐりました。


多治見へ・・・_e0010069_16562478.jpg


カトリエムさんで買ったフラワーベース。
バラを飾るためにこんなの探してたのーーーうれしい☆

momoさん 楽しかったねーーー
しゃべりすぎてアゴ疲れたねーーー
by 1856akko | 2010-10-06 16:57 | おでかけ
<< Mecco Cafeへ 納品しました >>