人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新調
新調_e0010069_1933331.jpg

知っている人は知ってるお話ですが、
ワタシが使っていたアイロンはかなりキケンでした。
強弱なんかを調節するつまみ部分が壊れてしまっていたのでアイロンを入れたり切ったりといえばコンセントをいれるか抜くか・・・・でした。かなりデンジャー

で、みなに心配していただいたので新調しました。
コードレスにもコードありにもなる優れもの。
以前のものよりかなり強力だったようでキルト芯が溶けました。
あぶないあぶない。


新調_e0010069_19394535.jpg

新調といえば、年末に自分用のガマポーチを新調しました。
自分用は後回しにしていたのでやっと、やっとです。
でも、ラビットファーにも心惹かれてます。
欲張りさん。
by 1856akko | 2010-01-07 19:44 | つれづれ...
<< 京都~大阪 あけましておめでとうございます >>