ありがとうございました

  
e0010069_5293972.jpg




ef ~Fからはじまるすきなもの vol.5  が無事終了しました。
雨の降る中、OPEN前からたくさんの方にお待ちいただいてカンゲキしました。
本当にありがとうございました。

お子さん連れの方もたくさん見えたので大変だったと思います。
みなさんもパワーはしっかりいただいたのでまた作品つくりに活かします!!

今回もスタッフ(役立たずでしたが)としてお店にたてたので
たくさんのお客様とお話できてとっても楽しかったです。
遠方からイベントのために来てくださった方や「ひと目惚れです!」と言ってバックをお買い上げくださった方(嬉しくてワタクシ泣きそうでしたよ)やガマポーチが欲しかったとおっしゃってくださる方と直接お話ができて本当に楽しく、うれしかったです。
本当にありうがとうございました☆

興奮のあまり写真を撮り忘れたおばかなワタクシです。反省・・・・
イベントレポはコチラから


最後にマコラッタ オーナー様、efのとと・・さんmomoさん 仲良くしてくださった作家のみなさま
ありがとう~~☆
[PR]
# by 1856akko | 2009-07-10 05:31 | イベント
イベントモノ
e0010069_1525738.jpg

以前にちらりとご紹介したガマポーチ。
実は秘密がありまして・・・・
ガマポーチをくるっと裏返すとまた違ったイメージのポーチに・・・・。
いかがでしょうか。。。
なにせ初めての試みでして、小心者のワタクシ、あまり違和感のない黒と濃紺で作ってみました。
「分からんわーーーーー」っと言われそうですが表裏と使い分けてください。
ちなみにリボンモチーフのほうが濃紺です(分かりにくくてすみません)


e0010069_15295761.jpg

コチラは先日ご紹介したマルシェバックよりちょっとだけ大きいサイズのものです。
内布はソレイヤードをばばーーんと使いました。
ポケットにちょっとだけレースをあしらって。
もち手は本皮です。
[PR]
# by 1856akko | 2009-07-07 15:32 | イベント
イベントモノ
e0010069_5504854.jpg


またかい?と言われそうですがガマポーチです。
黒に見えますが濃紺です。


e0010069_5573093.jpg

カードケースも用意しました。
今回はシェルボタンで留めるタイプ。



イベントまであと2日!お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね☆
イベントブログはコチラ
[PR]
# by 1856akko | 2009-07-06 06:00 | イベント
イベントモノ
e0010069_1791777.jpg

リネンであみあみしました。夏のまとめ髪にいかが?
ワタクシは最近ばっさりとショートにしてしまったので不要となってしまいましたが・・・・
娘たちもこのお花のゴムはお気に入りなので密かに狙っている様子。。アブナイアブナイ


e0010069_17114191.jpg

プチガマも新たに作ってみました。
パカッと開けるとレースがちらり。
[PR]
# by 1856akko | 2009-07-05 17:13 | イベント