<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今日のヘリテージ
e0010069_229468.jpg


今が満開のヘリテージ
甘酸っぱい香りを庭にただよわせています。
すぐにハラハラと散っちゃうのです。
儚すぎ。
[PR]
by 1856akko | 2012-05-24 22:08 | ガーデニング
つれづれ・・・
e0010069_14481080.jpg


イベントも無事終わってゆっくりバラを眺めたりしています。

イベントのときはレジにいたのですがひさしぶりだったのでずいぶんオタオタしちゃいました。
お客様のバックを商品と間違えてレジに持ち上げちゃったりいろいろ・・・
ゆっくり思い返すとはずかしい・・・・

っというわけでバラに癒してもらってます。

e0010069_145144100.jpg

エブリン  一番好きなバラです。とにかく香りが良い。
とってもフルーティーです。
今年は土も変えてやれずどうなることかと思いましたがたくさん花を付けてくれました。
地植えにしたい・・・。

e0010069_14541927.jpg

こちらはヘリテージ。
ころんとしたカップ咲きはとっても愛らしいです。

こんなに大きくなりました。
e0010069_14551270.jpg


e0010069_14553231.jpg

こちらも一回り株が大きくなったシャンテ・ロゼ・ミサト
とってもいい香りです。

e0010069_1515929.jpg

我が家のジャングルgarden
ギボウシが一年ごとに大きくなってます。
[PR]
by 1856akko | 2012-05-20 15:00 | ガーデニング
ブーケ
e0010069_9165374.jpg
e0010069_9171220.jpg


シャンテ・ロゼ・ミサト 今年は株も大きくなって花もたくさんつきました。
今年も芳しい香りです。

e0010069_9181315.jpg

ピエール・ド・ロンサール お花の開き具合で色合いが変わってきます。


お部屋にバラの花束を飾るのが夢だったのーーーーと言うお友達のために朝急いでブーケを作りました。
お庭のカモミールもあしらって・・・
[PR]
by 1856akko | 2012-05-19 09:20 | ガーデニング
ありがとうございました
e0010069_21364046.jpg


efイベント 無事終了しました。
足を運んでくださった皆様、Re-styleのスタッフ様、クリエーターの皆サマ。
momoさん ありがとうございました。

イベントの様子

e0010069_21395615.jpg
e0010069_2140979.jpg

e0010069_2143787.jpg

e0010069_21402334.jpg
e0010069_21403423.jpg
e0010069_21404731.jpg
e0010069_21405720.jpg
e0010069_2141978.jpg
e0010069_21412384.jpg
e0010069_21414137.jpg
e0010069_214267.jpg

e0010069_21433693.jpg

[PR]
by 1856akko | 2012-05-16 21:43 | イベント
プチプチgama
e0010069_21484975.jpg


定番のプチプチgama です。
今回もシンプルに仕上げました。

いよいよ水曜日がイベントです。

efからのお願いがありますのでイベントブログに一度目を通していただけるとありがたいです☆
  イベントブログ

ohanagomu(ネーミングセンスがないのでローマ字にしてみました)

ゴムをつけたらこんな感じに仕上がりました。
e0010069_21535848.jpg

[PR]
by 1856akko | 2012-05-14 21:54 | イベント
リネンのヘアゴム
e0010069_7124138.jpg



こちらもひさびさの登場

リネンで髪ゴムを作りました。

いつもよりボリュームを出しました。





[PR]
by 1856akko | 2012-05-07 07:11 | イベント
咲きました
e0010069_1052266.jpg

今年の一番花 ロンサール★

いつもたくさん花を咲かせてくれる優秀なコです



e0010069_1053024.jpg

ソルベフランボワーズ早めに開花。
今年は鉢植えコたちのお世話ができなかったので咲いてくれるか心配でしたが
ありがたいことに綺麗に咲いてくれました。ありがとうありがとう
[PR]
by 1856akko | 2012-05-06 09:53