<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
親子がま 財布
e0010069_1773978.jpg



ちょぴりおひさのがま財布。
ゴールドのドットで金運アップ??



[PR]
by 1856akko | 2012-04-30 17:06 | イベント
キーリング
e0010069_19391045.jpg


新作のキーリング

先日ご紹介したモノは自分用に(笑)

チュールをあしらって華やかにしてみました。

イベントblogにて作家サマ方の作品紹介が始まってます。






*
[PR]
by 1856akko | 2012-04-27 19:42 | イベント
リバティポーチ
e0010069_2120244.jpg


12cmの口金で大人っぽいリバティポーチを作りました。
リバティが主役なのでレースなどはあしらわずシンプルに。。。
タッセルをポイントにしました。

長めのチェーンでお作りしましたので斜めがけにしてお使いいただけます。




e0010069_21365412.jpg


先日、昭和村へアルパカに会いに行きました。
アルパカカレーなり。

次女はプラフープ大会に出場したところ初代横綱という名誉ある称号をいただきました。

そしてそして「生」中村玉緒も見れちゃいました。
「ぐふふ~ 中村玉緒です~~~」って(笑)
[PR]
by 1856akko | 2012-04-21 21:19
キーリング
e0010069_1763293.jpg

efのイベントにむけてキーリングを製作しました。

ワタクシ自身nursery**のキーリングを愛用中ですが
ちょぴり薄汚れてきたこともあり新調する予定。

デニムのポケットからかわいくのぞかせても...
[PR]
by 1856akko | 2012-04-15 17:05