<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
プチガマ
e0010069_16381565.jpg


efさんのイベント用にプチガマポーチを作りました。
フリルの付いた甘めのポーチです。
口金は約10cmです。

少しずつこちらでも紹介していきますね。
[PR]
by 1856akko | 2010-10-23 16:41 | イベント
ef ~ Fからはじまるすきなもの Vol.11
e0010069_17434742.jpg



ef ~Fからはじまるすきなもの vol.11

11月16日(火)10:30~14:00

Mecco Cafe
  江南市高屋町旭21 0587-56-6835

イベントblogはコチラ


  efさんのイベントに参加させていただきます。
 記念すべき11回目!!ということで今回のテーマはナシ!

 nursery**らしい作品をお届けできたらと思っていますのでよろしくお願いします。

 いつもより多めにガマポーチ、親子ガマをひっさげて参加すべくがんばっておりますよ。

 
efさんにお声をかけていただきイベントに参加するようになったのですが
なんと今回で9回目となりました。

初心を忘れることなく、自分のスキを貫いていきたいnursery**です。
主催のお二人、クリエーター仲間の皆様、これからもよろしくお願いします。

そしてそして、イベントを楽しみに遊びに来てくださるお客様、
いつもありがとうございます。

今回も楽しんでがんばりまーーす☆
[PR]
by 1856akko | 2010-10-13 17:57 | イベント
Mecco Cafeへ
e0010069_17184470.jpg


ダイスキなMecco Cafeさんへ委託作品を納品がてら2*3ちゃんとランチへ。

オーナー姉妹サマとの談笑でパワーチャージしてまいりました。
いつも笑顔で迎えてくれてありがとう☆またがんばれそうです!!

e0010069_17225934.jpg

おなか周りが気になるお年頃なのにデザートまでペロリ

納品してきたのはリネンのお花の髪ゴムやバネポーチなど。

e0010069_17243434.jpg


ガマポーチ2点はありがたいことに完売いたしました。
画像は参考までに・・・・(すみません)

e0010069_17244661.jpg

分かりにくいのですがこちらのガマポーチにはマチをつけてみました。
いつものよりさらにぷっくりとした感じに仕上がってます。

e0010069_17245875.jpg

[PR]
by 1856akko | 2010-10-09 17:29 | 委託
多治見へ・・・
e0010069_16443886.jpg


ef主催の一人、momoさんと多治見へお出かけしてきました。
久しぶりの多治見!!
hinataboccoさんは外せないよね~~って感じで向かったらまさかの臨時休業。。。

そこで急遽Couturierさんのお隣のパスタ屋さんへ。
おいしいパスタとデザートをいただきました。
とっても居心地が良くてパスタもデザートもすごーくおいしかったですよ。
e0010069_16512231.jpg

e0010069_16505662.jpg

いつものごとく完食したあとに写真を撮り忘れたことに気づいちゃって・・・
デザートのみの画像でスミマセン。

その後はcouturier→カトリエム 2店舗 → cafe de 心粋 とめぐりました。


e0010069_16562478.jpg


カトリエムさんで買ったフラワーベース。
バラを飾るためにこんなの探してたのーーーうれしい☆

momoさん 楽しかったねーーー
しゃべりすぎてアゴ疲れたねーーー
[PR]
by 1856akko | 2010-10-06 16:57 | おでかけ
納品しました
e0010069_16571823.jpg


美容室 hair  mulberry (マルベリー)へ本日納品してきました。
美容室にお問い合わせくださった方、大変お待たせしました。

10月末までの出展となります。
商品も少しずつ追加できたらなと思っていますので是非お手にとってご覧くださいね。

e0010069_171573.jpg



 美容室 「 hair  mulberry (マルベリー) 」

        愛知県江南市飛高町門野214-1
                (県立古知野高校前)
        0587-81-4645
         
          **予約優先です**

新しい作家さんの作品も入荷していましたよ。

e0010069_1722632.jpg


e0010069_172454.jpg

[PR]
by 1856akko | 2010-10-02 17:03 | ハンドメイド