<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リバティのガマポーチ
e0010069_704214.jpg


お友達からオーダーいただき、娘さん用にガマポーチを作りました。
リバティのBetsyを贅沢に使用!!

Bonpointなんかのお上品なお洋服がダイスキな彼女にはきっと気に入ってもらえるはず!!

こんな華やかなガマポーチ 初めて見たかも(笑)
[PR]
by 1856akko | 2010-09-30 07:11 | ハンドメイド
ありがとうございました
  efXdesign LOOP

~Fからはじまるすきなもの vol.10


無事に終了しました。
足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただき本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

取り急ぎイベントの様子をUPします。

お客様はもちろん、会場となりましたdesign LOOPさま、efのとと、、さん momoさん
クリエーターのみなさま ありがとうございました。


e0010069_20175751.jpg


会場の様子・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-09-16 20:26
いよいよ明日です
e0010069_16515370.jpg


いよいよ明日となりました!!
みなさまお待ちしています☆
なんとなくnursery**のakkoっぽいのがいたら気軽にお声をかけてくださいね。

親子ガマポーチのご紹介です。
お気に入りのレースをたっぷり使いました。
黒でシックに仕上げました。

e0010069_16522053.jpg


こちらはガマポーチ
大人カワイク仕上げてあります。

どうぞ当日お手にとってごらんくださいね☆

お待ちしています!!
[PR]
by 1856akko | 2010-09-15 16:58 | イベント
もうすぐです
e0010069_23592643.jpg


木曜日はいよいよefさんのイベントです。
先日納品を済ませてきました。
ほかの作家さんの作品も見せていただきましたがどれも可愛くて
ほしいものだらけ!!困っちゃいますーーー

今回は今までとはちょっとイメージの違うものも作ってみました。
チェーンのショルダーバックです。
チェーンを二重にすれば肩からかける長さに、
一重にすれば斜めがけの長さに・・といった具合です。


e0010069_09067.jpg

定番のガマポーチも初めて花柄をお出しします。
リネンに落ち着いた花柄がプリントされています。
是非お手にとってごらんくださいね。

イベントブログはコチラ
作家さんがたのステキな作品が紹介されてます。


納品前に画像を撮るのを忘れてしまったのでとと、、さんに画像を撮って送っていただきました。とと、、さんすみませんでした(汗)
[PR]
by 1856akko | 2010-09-14 00:12 | イベント
夏休みの思い出
e0010069_10135337.jpg

なんだかあっという間に終わってしまった今年の夏休み。

忙しい旦那さんに代わって父と母が一泊旅行へ連れて行ってくれました。
行き先はちょっと渋めの浜名湖。

一日目はパルパルでプールに入ったりアトラクションに乗ったり。
絶叫マシーンが苦手な長女とまだまだちぃさな三女にはちょうどよい規模だったかな(笑)

次女はジェットコースターに乗りたいのだけれど身長が足りないんですよね(苦笑)
来年はたーーくさん乗れるかな??


e0010069_10223999.jpg

二日目はぬくもりの森
なんともかわいい建物!!
e0010069_1027160.jpg



e0010069_10254519.jpg

かなり暑い日だったので甘いもので一息ついてから家路につきました。


e0010069_10274199.jpg

帰りの浜名湖SAにて・・


この旅行で撮りためた写真をフォトブックにしてプレゼントするつもりです。
喜んでくれるかな。

じぃじ、ばぁば ありがとう
[PR]
by 1856akko | 2010-09-04 10:30 | イベント
LOOPさんへ
e0010069_14271461.jpg

今度のイベントでお世話になるLOOPさんへお邪魔してきました。

もっと早くお邪魔すればよかった~~~
アンティークな雑貨はもちろんお洋服もダイスキな感じでした。
cle'さんのお洋服もありましたよーー

そして出会ってしまいました。。。。
e0010069_14325635.jpg

古着ってなかなかコレッ!!ってのに出会えないんですよね。


オーナーさんとお話させていただきましたが、とっても気さくな方でしたよ。
庭の設計などを本業とされてるそうなので
どうにかしたいけどどうにもならない我が家のお庭の相談にものっていただけそう。


みなさんも是非足を運んでみてくださいね。オススメです!!


design LOOP
  愛知県小牧市小木東1-47番地の2  1F
  0568-65-4-7098  水曜日OFF

 blog: http://garden-loop.jugem.jp/
[PR]
by 1856akko | 2010-09-01 14:39 | イベント