<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イベントモノ
e0010069_1822626.jpg

まだまだ暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
我が家は・・・と言いますと娘たちの宿題がちっとも片付かず(涙)
なんとも落ち着きません。
カツオ君のような娘たちです。とほほ


気を取り直して・・・
イベントモノのご紹介です。
中くらいのサイズのガマ口です。
プチガマと呼んでおります。

にしてもプチプチガマとかプチガマとかサイズによってプチを増やしたり減らしたり・・・
なにかよいネーミングを考えたいものです。

e0010069_1871334.jpg

免許証は入る大きさです。
nursery**には珍しく柄を表にもってきました。
これもLOOPさん仕様☆

お気に入りがみつかりますように・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-08-26 18:08 | イベント
イベントモノ
e0010069_13443469.jpg


e0010069_13444968.jpg


毎日うだるような暑さですがみなさまお元気でしょうか?

9月のイベント用にコンパクトミラーを作りました。
作ったと言って良いのかわかりませんが・・・デコった?!くるんだ?!

お気に入りのリバティ生地のものとLOOPさんをイメージした布使いのもの。
パールもあしらいました。

e0010069_13484344.jpg


e0010069_13485785.jpg


こちらはピルケース。
さわやかなパープルのリバティを使いました。
[PR]
by 1856akko | 2010-08-17 13:49 | イベント
木と絵の優しい時間 
e0010069_20132483.jpg


ダイスキなforest greenのYasuyoちゃんがこれまたダイスキなMecco Cafeさんで個展を開催中であります。
さっそく2*3ちゃんと応援に。。。お邪魔しに?!

Yasuyoちゃんのトールペイントはとっても親しみやすくて自分でも描いてみたいかも・・・
なんて錯覚をも起こしてしまいそうなんです。
いや、描けないんですけどね。。。全く。

e0010069_2031558.jpg

気になる方は是非Meco Cafeさんへ!!

e0010069_2020183.jpg

気に入ったけど売約済み・・なんてことがあってもモノによってはオーダー受けてくれるようですよ☆

e0010069_20203783.jpg

フォトブックで今までの作品を見ることができますよ。
ちょっとうれしい心遣い・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-08-04 20:32 | おでかけ
ef~Fからはじまるすきなもの vol.10
e0010069_1612887.jpg



 2010.09.16 (THU) 10~13:30 OPEN

★design LOOP
  愛知県小牧市小木東1-47番地の2  1F
  0568-65-4-7098  水曜日OFF

 blog: http://garden-loop.jugem.jp/

  イベントblogはコチラ


efさんのイベントに参加させていただきます。

今回で10回目となるefさんのイベント。

回を重ねるたびにエネルギッシュになる主催お二人に負けないよう
nursery**もがんばります。

会場となるdesign LOOPさんのジャンクな雑貨も販売されるようなので
是非是非足をお運びくださいませ。
[PR]
by 1856akko | 2010-08-04 16:09 | イベント