<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
納品しました
e0010069_612496.jpg


hair MULBERRY (ヘア マルベリー)さんへ納品してきました
実際にnursery**作品が店頭に並ぶのは8月からの予定です。

まずはガマポーチ
レースを贅沢にあしらいました。
e0010069_641611.jpg


プチプチサイズのガマ。
毎日暑いんですけどなんとなく秋を意識してみました。
キルトが挟んであるのでぷっくりしてます。旅行中のアクセサリー入れになんかに・・・


e0010069_662493.jpg

コチラ 納品先が美容院ってことで新しく作ってみました。
ヘアコーム!?っていうんですか?
まとめ髪にさくっとさしてみては?

e0010069_682682.jpg

レザーのちいさなリボンがポイント
うっかり写真を撮り忘れましたがリネンのお花のヘアゴムも納品しています。


先日ワタクシもカット・カラーしていただきました。
とっても気さくなオーナーさんですよ♪腕もいいしね☆

お近くにお見えの際はふらりと寄ってみてもいいかも

         美容室 「 hair  mulberry (マルベリー) 」

        愛知県江南市飛高町門野214-1
                (県立古知野高校前)
        0587-81-4645
         
          **予約優先です**
[PR]
by 1856akko | 2010-07-29 06:16 | ハンドメイド
お待たせしました
e0010069_9321529.jpg


efのイベントでご一緒した*tekara*のモッコちゃんからオーダーいただいた親子タイプのガマポーチが完成しました。

e0010069_9353456.jpg

コチラは先日のイベントに来て下ったH様の親子ガマポーチ


気に入っていただけるとうれしいな☆


先日旦那さんが「akkoにいいモノ買っておいたよ。もうすぐ届くからさ」と。
そして届いたのがコレ!!

e0010069_9384146.jpg


しかも着払いで・・・・

お心遣いどうもありがとう。。。。
[PR]
by 1856akko | 2010-07-24 09:40 | ハンドメイド
つれづれ
e0010069_17155056.jpg

Mecco Cafeさんへオーダーのお品をお届けに。。。
そしてそしてお楽しみのランチもいただくことに。

今週のランチプレート
e0010069_17181022.jpg


夏休み直前、こうやってMeccoさんでのんびりできてよかった~~
ご機嫌でこんなかわいらしいドリンクまでいただいちゃいました。
e0010069_17215537.jpg

キャラメルラテ 初めて注文したのですが疲れた体にやさしい甘さですよ。
とってもオススメ!
ちょっとトラブルがありましたが(笑)きっと明日も飲めるはず!

*オシラセ*
nursery**の雑貨を置いていただける委託先様が増えました。

e0010069_17272167.jpg


  hair MULBERRY (ヘア マルベリー)

  江南市飛高町門野214-1

 Tel 0587-81-4645

営業時間 AM9:00~PM7:00

定休日/ 毎週月曜日 第一火曜日、第3日曜日

e0010069_1732630.jpg

こんなステキな雑貨スペースもあります。

来月には納品予定。
またコチラでオシラセしますね。
[PR]
by 1856akko | 2010-07-16 17:24 | ハンドメイド
折れた・・・
e0010069_21175916.jpg


ワタシのなくてはならない相棒がついさっき折れました。。。
これではガマがはめられず・・・作業は一時中断です。
にしても目打ちって折れるんですね。
ちょっとゆがんできたな~とは思ってたんですがまさか折れるとは!
ワタシの心のよう。うそうそ

今までよくがんばってくれました。ありがとう☆


e0010069_21214638.jpg

24/7のCanakoさんにお願いして作ってもらったペンケース。
nursery**のスタンプを押せるように考えて作ってくれました。
あつかましくもコラボ!!(Nスタンプ押しただけのくせに)

e0010069_2126471.jpg

さりげなくセンスよくスタンプしてあってステキ!
さりげなくって結構難しいですよね。
Canakoさんありがとう
[PR]
by 1856akko | 2010-07-14 21:29 | つれづれ...
リース教室
e0010069_211408.jpg


イベントの興奮冷めやらぬ中とと、、さんのアトリエでリース教室を開催していただきました。
生徒はsumi8ちゃん 24/7 のCanakoさんとワタクシの3人。

こんな感じのリースが仕上がりました。
e0010069_21161344.jpg


一人もくもくと作業するのもスキだけどこうやって楽しくお話しながらする作業もいいですね。かなりリフレッシュできた感じです。
[PR]
by 1856akko | 2010-07-13 21:19 | つれづれ...
ありがとうございました
ef~Fからはじまるすきなものvol.9~ 無事終了しました。

たくさんのお客様に朝早くから並んでいただき本当にありがとうございました。

今回もたくさんの作品がお嫁にいくことができました。
どうぞどうぞ、かわいがってやってくださいませ。

OPENしてからずっとお客様が途絶えることなく、改めてefさんのイベントの人気を実感しました。
毎回参加させていただけること、感謝しなくては。。。

またみなさまにお会いできるのを楽しみに製作に励みたいと思います。

会場となりましたMecco Cafeのオーナーサマ、ef主催のとと、、さん momoさん
クリエーターのみなさま この場を借りてお礼申し上げます☆
ありがとうございました!!


e0010069_1839362.jpg


e0010069_183934100.jpg
e0010069_18394688.jpg
e0010069_18402020.jpg
e0010069_18404541.jpg
e0010069_18405673.jpg
e0010069_18414033.jpg
e0010069_18414954.jpg
[#IMAGE|e0010069_18422452.jpg|201007/06/69/|mid|602|400
e0010069_18434396.jpg

e0010069_2048075.jpg

e0010069_20485347.jpg

[PR]
by 1856akko | 2010-07-06 18:44 | イベント
今頃ですが・・・
e0010069_23314129.jpg


e0010069_23315587.jpg


e0010069_23321015.jpg


e0010069_23324135.jpg


明日のイベントに並ぶガマポーチたちです。
ガマポーチは全部で7つ
親子ガマポーチは3つ出品しますので是非お手にとってご覧くださいね。

そんなこんなで明日は当日!
なんとかお天気ももってくれるかな??

明日は会場内をフラフラ?!していますので是非お声をかけてください☆

 明日、お待ちしていまーーす!

  efからのお願いがありますのでコチラを読んでくださるとうれしいです。
   クリエーターさん方のステキ作品もチェックできます。
[PR]
by 1856akko | 2010-07-05 23:39 | イベント