<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
親子ガマポーチ
e0010069_2022411.jpg


efさんのイベントの納品が終わりました。
作家さんたちのスーーーテキな作品をあれやこれや見せていただきましたよーー
今回ステキ作品が盛りだくさんですよ。
ワタシもがんばらねばと反省反省。。。

コチラは小銭入れが付いているタイプのガマポーチ。
中はこんなかんじです。
是非お手にとってごらんくださいね。

e0010069_20264469.jpg


親子ガマのポーチは3つ出品予定です。
[PR]
by 1856akko | 2010-06-30 20:28 | イベント
イベントモノ
e0010069_19103243.jpg


コインケースサイズのガマポーチを作りました。
口金のサイズは約9cmです。
キルト芯が挟んであるのでふんわりしています。

イベントとは関係ありませんが最近体調が優れません。すでに夏バテか??
貧血なのは間違いないのですがそれにしてもとってもだるいのです。

無理はできないお年頃でございます。とほほ・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-06-27 20:07 | イベント
イベントモノ
e0010069_15533780.jpg


efさんのイベントに向けて作品を仕上げています。
いつもながら取り掛かりが遅く・・・・やれやれなお人です。


今回の新作はコチラ!!
親子ガマのお財布をポーチにしてみました。

e0010069_15593385.jpg

小銭入れの底の部分は独立させましたのでいくらかの荷物は入りますよ。
といってもマチなどはないので相変わらずの収納力です。
しかしながらこの形がすきなのです。ワタクシ・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-06-19 15:59 | イベント
ef~Fからはじまるすきなもの Vol.9~
e0010069_1032620.jpg



ef~Fからはじまるすきなもの vol.9
 
2010.7.6(木)10:00~13:30

Mecco Cafe 

イベントブログはコチラ

   

  efさんのイベントに参加させていただきます。
  会場はダイスキダイスキMecco Cafeさん!!
  
  
  今回のテーマは「efのmannish」
 
  今からワクワクです。
  夏の装いにnursery**のmannishをプラスしていただけるとうれしいな
[PR]
by 1856akko | 2010-06-05 10:12 | イベント