<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰しております
e0010069_1705631.jpg


e0010069_1775679.jpg


すっかりご無沙汰しております。
今日はずーーーっとお待たせいていたガマポーチを納品すべくMecco Cafeさんで待ち合わせ。
おいしいランチをいただきながら弾丸トークしてしまいました。
最近引きこもってたからな・・・・しゃべる隙を与えなくてみんなごめんよーー

5月の連休明けにお友達の自宅Shopへ委託させていただくことになりました。
詳しくはまた後日・・・

More
[PR]
by 1856akko | 2010-04-27 17:51 | ハンドメイド
Mecco Cafeさんへ
e0010069_1537934.jpg

ひさーーーしぶりにMecco cafeさんへお邪魔しました。
ここ数週間めまぐるしく過ごしてきたので自分へのご褒美。

で、いくつか委託作品を納品してきました。

e0010069_1539349.jpg

お気に入りのレースを使ったブローチ


e0010069_15393765.jpg

口金12cmのガマ口

e0010069_1540598.jpg

口金7.5cmのガマ口

e0010069_1541270.jpg

親子ガマ

などです。

ぜひMecco Cafeさんへお越しの際はお手にとってごらんください。
近いうちにガマポーチもお届けにあがりたいと思います。


e0010069_15452816.jpg

ネットショップで在庫切れだったhacuさんのリネンソックスを発見!!
2色とTUTUをお買い上げしました。
GETし損ねた方、今ならまだ間に合うかも・・・・(笑)
[PR]
by 1856akko | 2010-04-13 15:45 | ハンドメイド
つれづれ・・・
e0010069_13585941.jpg



次女が無事に入学式をむかえました。
もう一年生か・・・早いなぁ。なんて一日に何回口にしたことか(笑)
以前親戚のおじさんが「40台は転がるように早いぞ!」と言っていたような。。。
まだ40台ではないですがちょっと実感。

我が家のクローバーは今年も元気です。


e0010069_16593959.jpg

種から育てたネモフィラ 
こんもりとかわいらしい


e0010069_1701471.jpg

何年か悩んでやっとレインブーツを買いました。
ハンターとかなり悩んだけどエーグルに。。。
[PR]
by 1856akko | 2010-04-07 17:02 | ガーデニング