<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
仕上がってきました
e0010069_10241879.jpg

イベントの際にオーダーいただきましたガマポーチが順に仕上がりました。
お待ちいただいて申し訳ありません。


只今こんな感じ・・・・
e0010069_10261191.jpg

早朝からハトメを玄関先でコンコンコン。
[PR]
by 1856akko | 2010-03-30 10:27 | ハンドメイド
花*花*花*
e0010069_10382298.jpg

春のお裾分けをいただきました。
本当はお庭に植えたいところなんだけどなかなか主人のお許しが出ない・・・・
おうちに似合わないんだそうで。。
こっそり植えちゃえば??なんて言われてずいぶんその気になってますがすぐばれますよね?!


e0010069_10422073.jpg

simple...の723ちゃんからサプライズのプレゼント。
大好きな花音さんのアレンジ。
いくつになってもお花のプレゼントってうれしいです☆
いただいたすぐは固いつぼみだったヒヤシンスの色が濃くなってもうすぐ咲きそう!
723ちゃん ありがとう♪
723ちゃんとは長い付き合いになるけれどなんだかもらってばっかり・・・
今度どどーーーんっとプレゼントするよ~~(本当か!?)


e0010069_10475890.jpg

こちらは以前choco and mochaのmakoさんとお会いしたときにプレゼントしていただいたお花。
一度わぁ~~っとたくさん咲いて、少しお休みした後またたくさん咲いてくれました。
後から後からつぼみがついてとってもかわいい!!
makoさん 大切に育ててますよ~~
[PR]
by 1856akko | 2010-03-21 10:55 | つれづれ...
またもや
e0010069_18203299.jpg

またもやキャラメルポーチ。
手が忘れないうちに作成しました。
こちらはプレゼント用に。。

K様 もうすぐお直しの品物届きますからお待ちくださいね☆
[PR]
by 1856akko | 2010-03-18 18:22 | ハンドメイド
気になっていたもの
e0010069_618217.jpg

よく見かけるキャラメルポーチ。
気になってはいましたが作ったことはありませんでした。

製作の合間に作ってみました。
キルト芯なしにしたらぐったり・・・いや、くったりしました。
[PR]
by 1856akko | 2010-03-16 06:22 | ハンドメイド
今年も
e0010069_2249579.jpg

クリスマスローズがたくさん咲いてくれました。
白いニゲルをこんもり咲かせたいのに紫色のばかりがよく育ちます。
花が終わったら土を改良せねば・・・・


花つながりで・・・・

e0010069_235045.jpg


花音さんで一目惚れしたブローチ
陶器でできています。
写真では分かりずらいのですがきれいなブルーです。

なんと花音さんのオーナ夫人は高校の同級生なのであります。
とってもかわいい方ですよーーー☆ ぶひっ

ステキなcafeスペースができていていたのですが小心者のワタシは一人でお茶ができず・・・
次回に持ち越しました(涙)
[PR]
by 1856akko | 2010-03-09 23:14 | つれづれ...
ありがとうございました
e0010069_2101773.jpg


e0010069_2104835.jpg


e0010069_2111460.jpg


e0010069_211361.jpg


e0010069_212970.jpg


e0010069_2122875.jpg


e0010069_2125044.jpg


e0010069_213787.jpg


e0010069_213506.jpg


e0010069_2151992.jpg


e0010069_2154441.jpg


e0010069_2164681.jpg



本日無事 ef さんのイベントが終了しました。
たくさんのお客様がご来場くださってとってもカンゲキしました。
本当にありがとうございました。
入場制限のために長い時間並んで待っていただいたりしてご迷惑おかけしましたが
みなさま快くお待ちいただけて「本当にお客様に恵まれているな!」っと再確認の
一日でありました。
またnursery**の作品もたくさんお嫁にいくことができました。ありがとうございます。


足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
Mecco cafeのオーナーさま、efの主催者とと、、さん momoさん 
クリエーターのみなさま
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました☆

ガマポーチをオーダーくださったお客様に丁寧に対応できなかったこと、
本当に申し訳なく思っています。
ブログのメモ帳のところにエキサイトメールのアドレスをのせてありますのでお問い合わせがありますかたはメールくださいますようよろしくおねがいします。
非コメでもかまいませんよ~
[PR]
by 1856akko | 2010-03-02 21:25 | イベント