<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
キッズポシェット
e0010069_1835351.jpg


イベント用にキッズポシェットを作りました。
今回のイベントのテーマにやっと沿った感じです(笑)

バックの中には・・・・

e0010069_1855492.jpg


こんにちは!!


e0010069_1861745.jpg


e0010069_188136.jpg


お色はピンク ブルー イエローとございます


知らない方は多いのですが実はnursery**は以前あみぐるみを作っていたのですよ。
うひっ
[PR]
by 1856akko | 2010-02-28 18:07 | イベント
プチガマ
e0010069_11594688.jpg


ガマポーチとプチプチがまの中間サイズのプチガマポーチです。
ゴールドの刺繍が施してあるリネン生地でギャザーを寄せて作りました。
コインケースにいかがですか?

写真には写ってませんがなんとなく物足りなくて納品前にバレエシューズのチャームを付けました。
ぜひ会場で見てくださいね☆
[PR]
by 1856akko | 2010-02-28 12:03 | イベント
ガマポーチ
e0010069_14471167.jpg

イベントに出品するガマポーチです。
こちらは布の在庫がないので1点のみです。
ちょっぴりトラッドな感じに仕上げました。

表はリボンのモチーフがあしらってあり裏は・・・・

e0010069_14503416.jpg


レースのブローチつきです。




写真はまだ革紐をつける前ですが1.5mの革紐がつきます。
長さは調節可能です。
いよいよ来週の火曜日が当日!!
毎回のことながらどきどきです。
当日はお手伝いするつもりでいますのでお声かけてくださいね~~
[PR]
by 1856akko | 2010-02-26 14:53 | イベント
ブローチ
e0010069_7182134.jpg


お気に入りのレースを使ってブローチを作りました。
とっておきのアンティークレースも使ってあります。

バックやお洋服に・・・あっちこっちにお供します。
もちろんガマポーチにも・・・


e0010069_7212889.jpg

[PR]
by 1856akko | 2010-02-24 07:21 | イベント
親子がま
e0010069_9385768.jpg

イベント用に親子がまを作りました。
レザーにレースがあしらってあります。
レースはゆらりと揺れるように・・・
ちょっぴり大人の仕上がりです。

e0010069_9421836.jpg









どこがおもちゃ箱なんじゃい!っと突っ込んでやってくださいな。
[PR]
by 1856akko | 2010-02-21 09:43 | イベント
つれづれ
e0010069_523116.jpg


三女がおたふくさんになってしまいました。
ワタクシめのお誕生日にお友達と初めて行くはずだったカフェにも行けず
ちょっぴりやさぐれ気味。

しかしながら地道にコツコツとイベント製作しています。
写真は今日にも撮れたら載せますね。

なんと、イベント間近のこのタイミングでPCを変えたので画像処理ソフトもろもろが消えてしまうし、あれやこれやトラブル発生!!
今の私には対応しきれませぬ。


e0010069_533694.jpg

なんとかひな祭りまでに飾れたお雛様。

e0010069_5332583.jpg

こっちは三女のお祝いでもらった吊るし雛
うさぎさんがかわいい。

おっと、次女のときにもらった掛け軸を忘れている・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-02-20 05:35 | つれづれ...
プチがま
e0010069_14524843.jpg

イベント用にプチがまをつくりました。
2歳児が持つとこんな感じです。
結構プチサイズなのでアクセサリー入れや小銭いれにいかがですか?

e0010069_14565374.jpg

[PR]
by 1856akko | 2010-02-12 14:57 | イベント
つれづれ・・
e0010069_16411271.jpg

今日も寒い一日でしたね。雪も降ったり止んだりして。。。

仕事帰りにダイスキなSHOPへ行ってみたらすっかり春仕様でした。
明るい色のお洋服についつい目がいっちゃいます。
まだまだ寒いケドね。

シックな色のクリスマスローズが蕾を付けました。
咲いてるのか枯れてるのか分かりにくい感じもスキ。

e0010069_16445051.jpg

今年もコヤツが庭に現れました。あっちにもこっちにも・・・


e0010069_16463688.jpg

こちらは先日娘たちと作ったクッキー。
なんだか食べずらい・・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-02-03 16:48 | つれづれ...