<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イベントモノ
e0010069_23551425.jpg

イベント用に親子ガマでオサイフを作りました。

こちらはイベントに出せる完成品です(笑)
お札はピンと伸ばしたまま使えませんが私は自分のおこづかい用に使ってます。
3種類ございますのでお気に入りを会場でお手にとってもらえたらうれしいです☆
内布も3種類違いますので是非中も開けて見て下さい。



e0010069_2359465.jpg

今年もギラギラツリーを出しました。
やっぱりギラギラギラ☆☆☆
[PR]
by 1856akko | 2009-11-27 23:59 | イベント
オヤコガマ
e0010069_1552865.jpg

以前から作ってみたくて金具だけは用意してあったのです。
長い間熟成させてやっと形になりました(笑)

親子ガマと言うらしいです。
なんだかかわいい名前。

今回は試作とあってかなり難有りな仕上がりですのでワタクシが自分で使うつもりです。
ちょっと贅沢にレースやシェルのプレートをつけたりして難をカバー・・・・したつもり(笑)
[PR]
by 1856akko | 2009-11-18 15:06 | ハンドメイド
キーケース
e0010069_1664116.jpg


イベント用にキーケースを作りました。
綿麻のキルト地にレザーを合わせてちょっぴり大人っぽく・・・
内布は綿麻の花柄。

今回のイベントからnursery**タグを付けました。
e0010069_1694877.jpg




いろいろ模索中・・・・・
e0010069_16102470.jpg

[PR]
by 1856akko | 2009-11-16 16:10 | イベント
ef~Fからはじまるすきなものvol.7~
e0010069_103131.jpg


ef 1DAY SELECT SHOP  ~Fからはじまるすきなもの vol.7

2009.12.9 水曜日 10:30~13:00 ★会場準備の状況で早く開始す           
                           ることもあります。
cafe MACOLATTA 愛知県犬山市中山町2-63
              0568-65-2386
★地球未来のためエコバック持参にご協力ください。

イベントブログはコチラ★


efさんのイベントにまたまた参加させていただくことになりました。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしながらちくちく夜なべしております。

e0010069_1033625.jpg

今回初めてコサージュを作ってみました。
これからちょっぴりおめかし予定。
[PR]
by 1856akko | 2009-11-03 10:34 | イベント