<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
CORIPPOへ
e0010069_22295134.jpg

efさんのイベントで一緒になってから仲良くしている2*3ちゃんと
先日CORIPPOへランチにいってきました。
名目は前回のイベントの反省会(笑)

2*3ちゃんとは作品の話から家族の話から・・・いろいろ話してスッキリ。
なんだかずっと前から友達だったかのようです(笑)

お店はというと奥にかわいらしい物置ができたりしてますますかわいくなってました!!
もちろんランチもおいしかったですよ~~

e0010069_2237184.jpg

[PR]
by 1856akko | 2009-10-29 22:37 | おでかけ
フェルトエスティさんでのハンドメイドマーケット 

e0010069_18374441.jpg


お友達が参加すると聞いていたので先週の土曜日にハンドメイドマーケットに
お邪魔してきました。Mecco Cafeさんでのイベントで買いそびれたForest Greenのyasuyoさんちのマトちゃんをふたつお買い上げ。


ワークショップまで参加しちゃいました。
スワロフスキーのサンキャッチャーを使ったネックレスを思うままに作れるのです。
とっても楽しかったです☆
やっぱりこうやって刺激を受けないといけませんね。
おかげでやる気がでてきました。

e0010069_18362259.jpg


sumi8ちゃん 営業妨害してごめんね~~(笑)
[PR]
by 1856akko | 2009-10-20 18:39 | おでかけ
ROSE ROSE ROSE
e0010069_4492114.jpg

すっかり秋めいたこのごろ、我が家のバラも四季咲きのバラが咲いてます。
一番大切に育てているエブリン。
とってもいい香りに加えてかわいらしいロゼット咲きがたまりません。
いつも葉っぱが黒くなってしまって黒点病なのか黒星病なのか・・・不明。

12月にefさんのイベントに参加させていただくことになりました。
お題は「大人シックなクリスマス」とのこと・・・・
なんだかワクワクします。

花フェスタへ癒されに行きたいな。(独り言)
[PR]
by 1856akko | 2009-10-16 04:55 | ガーデニング
ありがとうございました

e0010069_5364973.jpg


e0010069_5373929.jpg


e0010069_5382061.jpg


無事にefさんのイベントが終了しました。
足元が悪い中たくさんのお客様にご来場いただきカンゲキ!!
足を運んでくださった方、応援をしてくださった方、efのお二人、クリエーターの皆様、
そしてそしてステキな空間を提供くださったMecco Cafeのオーナーさま
この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました☆


さてさて相変わらずバタバタ出発したのでカメラを忘れ・・・・
2*3さんからおかりしました。(2*3さん勝手にごめんね~~)

ずらりと並んだステキな作品に興奮しっぱなしのワタクシでした。
クリエーターさんみなさんがどんどんハイレベルになって行くのでついていけるだろうか・・・と一抹の不安をいだきつつ(涙)また精進することを胸に誓いましたよーー

取り急ぎお礼と報告まで・・・・
みまさまありがとうございました☆
e0010069_5472893.jpg

[PR]
by 1856akko | 2009-10-09 05:46 | イベント
マルシェバック
e0010069_51129.jpg


リネンでマルシェバックを作りました。
タスカニーレースをあしらってみたりもち手をレースでおめかししたり・・・
ポケットのあたりにもちょっとこだわりが・・・
内布もお気に入りのリネンの花柄を使いました。
是非お手にとってみてくださいね。


e0010069_542926.jpg

以前ご紹介したレザーをあしらったガマポーチですがひとつだけタイプが違うのです。
で、少し寂しい感じがしたのでブローチをつけてみました。

そしてコチラが今回出品のガマポーチたちです。
e0010069_5817100.jpg


e0010069_583717.jpg


追記でエコバックをご紹介
e0010069_13494069.jpg

コチラはリネン100%
画像を撮りわすれておりますがこの他に綿麻のグレーのエコバックがあります。


いよいよ水曜日はイベントです!
お天気が心配ですがみなさまのお越しをお待ちしています☆
イベント会場でお会いしましょうね♪
[PR]
by 1856akko | 2009-10-06 05:11 | イベント