<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
プチプチガマ
e0010069_1071354.jpg

イベント用にプチプチサイズのがまくちを作りました。

生地がウールなのでキルト芯をいれなくてもふんわりしています。
小銭はもちろんアクセサリー入れとして使っていただいても。。。
ポイントにリボンをあっちとこっちにあしらいました。

e0010069_1093571.jpg

こちらのプチプチガマをお買い上げの方には
もれなくコチラのヘアピンがオマケとしてついてきます。

内布はこんな感じです。
e0010069_10123830.jpg


ちなみにガマポーチとサイズを比べるとこんな感じです。
e0010069_10132826.jpg


ご質問等ありましたらお気軽にコメント欄へどうぞ☆
[PR]
by 1856akko | 2009-09-30 10:13 | イベント
またまたガマポーチ
e0010069_1540259.jpg

またまたガマポーチですみません。
今回もリバーシブル作ってみました。
片面はタスカニーレースでナチュラル風に。
もう片方はちょっぴりモードにスターのスタッズ!
素材はブラックのリネンです。2点出品いたします。

ちなみに内布はこんな感じ。

e0010069_15453467.jpg


もちろんこれから肩紐つけます。
[PR]
by 1856akko | 2009-09-27 15:46 | イベント
ガマポーチ 
e0010069_3164580.jpg



のんびりですが(いやいやのんびりしていられない!)製作しています。

こちらはガマポーチの新作です!
以前から作品にレザーを取り入れてみたいと思ってはいたもののなかなか形にできずにいたのですが今回のイベント用に製作してみました。
ちらりとレースをのぞかせて・・・・
やわらかいレザーはざっくりとしたリネンと相性バッチリ!

内布は綿麻の花柄。シャビーな感じが気に入っています。
スタンプでポイントを付けてみました。

あとは肩紐をつけて完成です。
気に入っていただけるかな・・・ドキドキです。
[PR]
by 1856akko | 2009-09-22 03:22 | イベント
エコバック
e0010069_11335025.jpg


イベントの告知をしたまま更新が滞ってしまってすみません。
三女の体調がずっと優れなくて・・・季節の変わり目は気をつけないといけませんね。

引きこもっていたおかげでエコバックが完成しました(笑)
このエコバックはワタシがかれこれ1年弱愛用しているタイプなのです。
意外と入るんですよ☆いつもバックに入ってます。

e0010069_11382416.jpg

バックの口にスナップが付けてあるのでせっかく買った商品が落ちちゃったり・・・・ってことも防げます。
マチの部分は森ガールを意識した実モノで(笑)

コチラ布違い、レース違いの3種類ご用意予定です。
[PR]
by 1856akko | 2009-09-12 11:42 | イベント
イベントのオシラセ☆
e0010069_22572728.jpg


efさんの6回目のイベントに参加させていただくことになりました。



ef × Mecco cafe ~Fからはじまるすきなもの vol.6

2009.10.7 (WED) 10:30~13:00 ★準備次第で早く開始することもあります。
Mecco cafe 愛知県江南市高屋町旭21
          0587-56-6835


  イベントブログはコチラ


今回のテーマは森ガール!!
お子様用のアイテムも作ってみたいしあれもこれも・・・と妄想ばかりしております。
ただいまエコバックを製作中。

定番になりつつあるガマポーチも製作中です。

Mecco cafeさんもとってもステキなカフェなのでオススメ!
是非遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by 1856akko | 2009-09-01 23:03 | イベント