<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
つれづれ・・・・
e0010069_752838.jpg


三女の誕生日プレゼント(彼女の誕生日は6月)は何がいいかと悩んでいるうちにずるずると時間が経ってしまったので思い切って?!気になっていたキッズテントを買いました。
2歳にして個室!!

e0010069_7552844.jpg

テントの中で絵本を読んだり・・・シフォンをお留守番させてみたり・・・・
結構楽しんでいるようでよかったよかった。

先日、長女が出校日だったのですが「宿題が増えたし~~~~」っと、ぼやきながら帰ってきました。
なぜに夏休みが終わろうとしているこの時期に宿題をだす???
[PR]
by 1856akko | 2009-08-22 08:03 | つれづれ...
かわいいっす
e0010069_1532424.jpg


お気に入りのSHOPfait en bonbons のお菓子を販売すると聞いてお盆というのにワタクシ走りましたよ。
カヌレとカップケーキをめでたくお買い上げ。
こちらのお菓子!かわいすぎて食べられないーーーー
とかなんとか言いながらカヌレを食べだしたら止まらなくなって完食。。。。キケンです。

e0010069_158242.jpg


慌てて帰って迎え火を焚いた長男の嫁です。
[PR]
by 1856akko | 2009-08-13 15:08 | つれづれ...
仕上がってます
e0010069_6314576.jpg

お久しぶりです。みなさん夏休みは楽しんでいらっしゃいますか?
ワタクシも仕事と子供の相手とでてんてこまいです(涙)

オーダーいただいていましたガマポーチが仕上がってまいりました!!
長いことお待ちいただいて申し訳ありませんでした。
「忘れてたよーーーー」って方もいらっしゃる??!!
順にお渡ししていますのでもうしばらくお待ちくださいね。
こうやってっオーダー分を見るとみなさんのお好みがよく分かって参考になります。


10月にefさんのイベントが予定されています。
また詳細は後日オシラセしますね。
[PR]
by 1856akko | 2009-08-07 06:37 | ハンドメイド