カテゴリ:イベント( 97 )
ありがとうございました
e0010069_2024230.jpg


e0010069_20242437.jpg

e0010069_20251098.jpg


無事にefさんのイベントが終わりました。
足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
今回は仕事の都合でお手伝いできなくてとっても残念でした。
あの熱気を味わいたかったな。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

ef主催のとと、、さん momoさん Mecco cafe のsaorichan  efクリエーターのみなさま
ありがとうございました。


画像は*tekara*のモッコちゃんからお借りしました。
[PR]
by 1856akko | 2011-05-19 20:32 | イベント
イベントモノ
e0010069_20362898.jpg


ヴィンテージのレースなどを使ってキーホルダーを作りました。
デニムのポケットからレースがゆらゆら・・・っと妄想して作りました。

自分用にも作らないと。


e0010069_20364081.jpg


定番の親子ガマポーチです。
前回のイベントでは親子ガマポーチは出品しなかったのですが
何人かのお客様にお問い合わせいただいたので今回は何パターンかご用意しました。

グレーのポーチの色合いがとっても微妙でステキです。
是非お手にとってごらんくださいね。

++追記++

今回のイベントより親子ガマポーチの口金もアンティークカラーに変更になります。
差額があるため少々値上がりすることをご了承ください。



akko
[PR]
by 1856akko | 2011-05-09 20:40 | イベント
シュシュ
e0010069_15274753.jpg


すっかりご無沙汰しております。

ワタクシnursery**も少し髪が伸びてきたので(関係ないですか?)
シュシュを作りました。

お気に入りのリバティを使いました。
ちなみにワタシのお気に入りはPepperです。
















nursery**
[PR]
by 1856akko | 2011-05-08 15:32 | イベント
イベントのオシラセ
e0010069_21303721.jpg



    ef Fからはじまるすきなもの Vol.13

とき   : 2011年5月17日(火)10:30から14:00
      (準備でき次第Openの予定です。
            時間が早まる可能性もございます。)

ところ  : Mecco*Cafe
〒483-8065
愛知県江南市高屋町旭21
TEL:0587-56-6835

http://www.mecco-cafe.com/ 


  イベントblogはコチラ

 
 毎日を普通に過ごせるシアワセ。。。

 今自分にできることをめいいっぱいがんばりたいと思います。
[PR]
by 1856akko | 2011-04-12 21:34 | イベント
ありがとうございました
e0010069_0205071.jpg

e0010069_021734.jpg
e0010069_0211624.jpg
e0010069_021412.jpg
e0010069_0227100.jpg

e0010069_0385874.jpg

e0010069_0221675.jpg


e0010069_0222486.jpg
e0010069_0223186.jpg
e0010069_0223912.jpg
e0010069_0224626.jpg
e0010069_0225423.jpg
e0010069_023345.jpg

e0010069_040956.jpg

e0010069_0231039.jpg



無事イベントが終わりました。
足を運んでくださったみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございました。

今回は土曜日ということもあってかのんびりゆるりとした雰囲気でした。
お子様連れも多くていつもとはまた違ったefイベントだったように思います。
自分のおこづかいでお買い物しているお嬢さんの姿が印象的だったな。

LOOPサマ  efのとと、、さんmomoさん  クリエーター軍団のみなさま アリガトウ!!
[PR]
by 1856akko | 2011-02-27 00:23 | イベント
ブローチ
e0010069_541947.jpg


ヴィンテージのレースやお気に入りのレースを紅茶染めしてブローチを作りました。
バックやストール、あっちこっちにつけてお楽しみいただけると思います。

e0010069_563942.jpg


ガマポーチもいろんなタイプご用意しています。

efさんから当日のお願いがいくつかありますのでみなさまご一読くださると助かります。
イベントblogはコチラ

当日、ワタクシnursery**も微力ながらお手伝いさせていただきます。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆
[PR]
by 1856akko | 2011-02-25 05:09 | イベント
ガマポーチ
e0010069_12431970.jpg


イベントまで1週間を切りました。
昨日納品は済ませたのですがギリギリまで製作したいと思ってます。

定番のガマポーチ。
こちらは人気のデザイン。シンプルでお洋服に合わせやすいです。

今年から口金をアンティークゴールドに変更しました。
少しばかりお値段の変更があります。よろしくお願いいたします。

他の作品も口金の色を統一していく予定です。
[PR]
by 1856akko | 2011-02-22 12:48 | イベント
プチプチガマ
e0010069_16584960.jpg


nursery**のガマの中では一番チビッコのプチプチガマです。
小銭入れやアクセサリー入れにいかがですか?

今回、春を前面に出してみました。
内布はお花いっぱいです。

是非会場でぱかっと開けてみてくださいね。
[PR]
by 1856akko | 2011-02-19 17:00 | イベント
生きております
e0010069_803343.jpg


お友達から生存確認のメールが来ました(笑)
無事生きておりますよ。

いよいよefさんのイベントが近づいてまいりました。
少しずつ作品を紹介していきますね。

今回はプチガマポーチ
お気づきの方もいらっしゃると思いますが作品のネーミングセンスがまったくもってぜロでありますnursery**です。とほほ

プチだとかプチプチだとか。。。分かりづらいですよね。
ちょっと考えねば・・・

12cmのアンティークカラーの口金を使い、チェーンとリボンを使って
大人カワイク仕上げました。
[PR]
by 1856akko | 2011-02-14 08:04 | イベント
ef~Fからはじまるすきなもの vol.12
e0010069_18322441.jpg



ef~Fからはじまるすきなもの vol.12

2011.2.26(土曜日) 10:00~15:00
 
in design LOOP


今年初となるイベントのオシラセです。

今回は珍しく土曜日の開催となりますよ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆

イベントblogはコチラ
[PR]
by 1856akko | 2011-01-13 20:08 | イベント