カテゴリ:イベント( 97 )
親子がま 財布
e0010069_1773978.jpg



ちょぴりおひさのがま財布。
ゴールドのドットで金運アップ??



[PR]
by 1856akko | 2012-04-30 17:06 | イベント
キーリング
e0010069_19391045.jpg


新作のキーリング

先日ご紹介したモノは自分用に(笑)

チュールをあしらって華やかにしてみました。

イベントblogにて作家サマ方の作品紹介が始まってます。






*
[PR]
by 1856akko | 2012-04-27 19:42 | イベント
ef ~Fからはじまるすきなもの  Vol .16
e0010069_2151245.jpg


イベントのオシラセです。

ef~Fからはじまるすきなもの Vol.16

日時:2012年5月16日(水)11:00から17:00
場所:Re-style +cafe
春日井市出川町2169-6
tel : 0568-51-8837
 Re-style+cafeのHPはコチラ

 ef イベントblogはコチラ

前回はRe-styleさんにお邪魔できなかったので今回はお手伝いにうかがいたいです。
今からお休みの希望出しておかなくちゃ!!
[PR]
by 1856akko | 2012-03-22 21:57 | イベント
ありがとうございました
e0010069_10331740.jpg

e0010069_10332959.jpg
e0010069_10333591.jpg
e0010069_10334554.jpg
e0010069_10335167.jpg
e0010069_1034122.jpg
e0010069_1034761.jpg


画像だけで失礼しました。

11月17日 無事、efのイベントが終わりました。
とっても寒い日だったのでお店の外で待っていただいたお客様は
風邪などひいていないか心配です。
今回もたくさんの方にお越しいただいて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ひさしぶりにイベント会場に立つことができたのですが、やっぱりダイレクトにお客様の
反応を見るのは大切なことですね。
身もココロもひきしまった気がします。

ef主催のおふたり、クリエーターのみなさま、Mecco Cafe のオーナーさま、スタッフさま
いつも足を運んでくださるお客様に感謝です★
[PR]
by 1856akko | 2011-11-16 10:34 | イベント
ブローチ
e0010069_12254044.jpg


マフラーやストールにさりげなくあしらってみませんか?

小ぶりなブローチです。
クリップとピンと両方できるようになっています。

ちまちまと手仕事してみました。
[PR]
by 1856akko | 2011-11-08 12:29 | イベント
ef ~Fからはじまるすきなもの Vol.15
e0010069_15254583.jpg


ef 1DAY SELECT SHOP ~Fからはじまるすきなもの VOL.15
 日時 : 2011年11月15日(Tue)10:00~14:00

所定の時間になりましたら整理券を配布いたします
     (準備状況によっては早めにopenすることもあります。)
 場所 : Mecco*Cafe http://www.mecco-cafe.com/

江南市高屋町朝日21     tel : 0587-56-6835
★地球の未来のためにエコバック持参にご協力ください
専用ブログはこちらです  → http://ef2009event06.jugem.jp/


Mecco Cafeさんブースにてドリンクお召し上がり先着50名様にクリスマスプレゼント
[PR]
by 1856akko | 2011-10-30 15:27 | イベント
笑”イベントはじまりました
e0010069_8265940.jpg
e0010069_8271673.jpg


10月24日(月曜日)から笑"さんでのイベントが始まっています。

『オトナ女子の奏でる布小物』

日   時 : 2011.10.24~11.5
         8:00~18:00 (日曜は定休日です)
場   所 : ぎゃらりー茶房 笑゛(ジョウ)
         江南市高屋町大門125 0587-54-3433
参加作家 : 2*3.+723、nursery**、h*ryu


モーニングが盛りだくさんでオススメの喫茶店ですよ。

金曜日の午前中に追加納品を兼ねてお店番する予定です。

みなさまお待ちしていまーーす。
[PR]
by 1856akko | 2011-10-25 08:29 | イベント
イベントモノ
e0010069_11362543.jpg

笑”さんのイベントが近づいて参りました。
のろのろの製作で焦り気味のakkoであります。

9.9cmの口金でぷちガマを作りました。
運転免許証も小さくなったことなのでこれくらいのサイズでどうでしょう?

e0010069_11395783.jpg


定番のガマポーチです。
いろんなタイプをご用意したくて奮闘中。。。

e0010069_11404476.jpg


こちらは新作。
ちょっと乙女な仕上がりです。
[PR]
by 1856akko | 2011-10-21 11:39 | イベント
イベントのオシラセ
e0010069_1026129.png


「生きてますか?」と心配してくださるメールがちらほら届いています(笑)
なかなかblogにUPできずにいますが次に向かって始動しています。

一年以上前から予定していたイベントが始まります。
simple... の+723ちゃん  2*3の2*3ちゃんh*ryuのh*ryuちゃん
の顔ぶれにnursery**も参加させていただきます。
助っ人にワタシのおともだちも参加してくれることになりました。ココロ強いです。



『オトナ女子の奏でる布小物』

日   時 : 2011.10.24~11.5
         8:00~18:00 (日曜は定休日です)
場   所 : ぎゃらりー茶房 笑゛(ジョウ)
         江南市高屋町大門125 0587-54-3433
参加作家 : 2*3.+723、nursery**、h*ryu


がんばって作るぞーーー
[PR]
by 1856akko | 2011-09-20 10:43 | イベント
ef×Re-style+cafe ~Fからはじまるすきなもの vol.14
e0010069_11365364.jpg



ef×Re-style+cafe ~Fからはじまるすきなもの vol.14



2011.8.3 (wed)

11:00~17:00



Re-style+cafe

愛知県春日井市出川町2169-6


告知が遅くなりまして申し訳ありません。
efさんのイベントに参加させていただきます。

一度お邪魔したいと思いながらなかなか伺えなかったSHOPです。
是非遊びにいらしてください。


blogもなかなか更新できずに放置しておりました。
遊びに来てくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

少しずつ毎日の生活が落ち着いてきたのでまたぽつりぽつりと綴っていきたいとおもいます。


 nursery** akko
[PR]
by 1856akko | 2011-07-31 11:42 | イベント