カテゴリ:ハンドメイド( 23 )
Mecco Cafeさんへ
e0010069_1537934.jpg

ひさーーーしぶりにMecco cafeさんへお邪魔しました。
ここ数週間めまぐるしく過ごしてきたので自分へのご褒美。

で、いくつか委託作品を納品してきました。

e0010069_1539349.jpg

お気に入りのレースを使ったブローチ


e0010069_15393765.jpg

口金12cmのガマ口

e0010069_1540598.jpg

口金7.5cmのガマ口

e0010069_1541270.jpg

親子ガマ

などです。

ぜひMecco Cafeさんへお越しの際はお手にとってごらんください。
近いうちにガマポーチもお届けにあがりたいと思います。


e0010069_15452816.jpg

ネットショップで在庫切れだったhacuさんのリネンソックスを発見!!
2色とTUTUをお買い上げしました。
GETし損ねた方、今ならまだ間に合うかも・・・・(笑)
[PR]
by 1856akko | 2010-04-13 15:45 | ハンドメイド
仕上がってきました
e0010069_10241879.jpg

イベントの際にオーダーいただきましたガマポーチが順に仕上がりました。
お待ちいただいて申し訳ありません。


只今こんな感じ・・・・
e0010069_10261191.jpg

早朝からハトメを玄関先でコンコンコン。
[PR]
by 1856akko | 2010-03-30 10:27 | ハンドメイド
またもや
e0010069_18203299.jpg

またもやキャラメルポーチ。
手が忘れないうちに作成しました。
こちらはプレゼント用に。。

K様 もうすぐお直しの品物届きますからお待ちくださいね☆
[PR]
by 1856akko | 2010-03-18 18:22 | ハンドメイド
気になっていたもの
e0010069_618217.jpg

よく見かけるキャラメルポーチ。
気になってはいましたが作ったことはありませんでした。

製作の合間に作ってみました。
キルト芯なしにしたらぐったり・・・いや、くったりしました。
[PR]
by 1856akko | 2010-03-16 06:22 | ハンドメイド
納品
e0010069_2040214.jpg


Mecco Cafeさんへ初納品してきました。いやはやドキドキ。
本日はガマポーチ2点  リネンコサージュ2点 バネポーチ3点  です。
Mecco Cafeさんへいらした際には是非手にとってご覧くださいませ。 
こんなステキ空間に作品を置いていただけてワタクシカンゲキです。

e0010069_20433259.jpg


今日もおいしいランチをいただいたのに画像なし・・・・
完食してからデジカメの存在に気がつきました。
アイタタタ・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-01-26 20:49 | ハンドメイド
委託品
今日は少し凹んだ気分だったので仕事帰りにMecco Cafeさんへ
癒されにいきました。
いつもやさしく迎えてくれるオーナーさん姉妹に感謝です。
おいしいランチを食べておしゃべりしてリセットリセット!

スッキリして家に帰ってからはMecco Cafeさんへの委託品を仕上げるべく縫い縫い縫い縫い。。。

e0010069_207265.jpg

ウサギさんをアップリケしたバネポーチ

e0010069_208656.jpg

ガマポーチも納品予定。
[PR]
by 1856akko | 2010-01-22 20:09 | ハンドメイド
あっちこっちマーケット
e0010069_2049464.jpg

Forest Greenのyasuyoちゃんやsumi8ちゃん、保育園のママ友が出店するあっちこっちマーケットへ仲良しの2*3ちゃんと行ってきました。
大きなイベントに足を運ぶのは初めてだったので目が泳いじゃって大変でした(笑)
作家さん以外にも資材を売っているお店もたくさんあって大収穫!
思いがけず中学の同級生とばったり会えたりもして・・・

yasuyoちゃんのくまのこちゃんを連れて帰りましたよ~~
目が合ってしまったのです。


e0010069_20594853.jpg

久しぶりに娘のお洋服を縫いました。
三女のオフタートル
C&Sさんのあずきミルク色のニットです。
[PR]
by 1856akko | 2009-12-22 21:00 | ハンドメイド
オヤコガマ
e0010069_1552865.jpg

以前から作ってみたくて金具だけは用意してあったのです。
長い間熟成させてやっと形になりました(笑)

親子ガマと言うらしいです。
なんだかかわいい名前。

今回は試作とあってかなり難有りな仕上がりですのでワタクシが自分で使うつもりです。
ちょっと贅沢にレースやシェルのプレートをつけたりして難をカバー・・・・したつもり(笑)
[PR]
by 1856akko | 2009-11-18 15:06 | ハンドメイド
仕上がってます
e0010069_6314576.jpg

お久しぶりです。みなさん夏休みは楽しんでいらっしゃいますか?
ワタクシも仕事と子供の相手とでてんてこまいです(涙)

オーダーいただいていましたガマポーチが仕上がってまいりました!!
長いことお待ちいただいて申し訳ありませんでした。
「忘れてたよーーーー」って方もいらっしゃる??!!
順にお渡ししていますのでもうしばらくお待ちくださいね。
こうやってっオーダー分を見るとみなさんのお好みがよく分かって参考になります。


10月にefさんのイベントが予定されています。
また詳細は後日オシラセしますね。
[PR]
by 1856akko | 2009-08-07 06:37 | ハンドメイド
ミシン部屋
e0010069_11594345.jpg

我が家の勉強机は3人使える(はず)の作り付けの机です。
しかしながら半分はPCやミシンが占領していて来年一年生にあがる次女のスペースがない!!
と言うことで今までキーボードを置いていたデスクを頂戴してミシン台にしました。
物置のようになっていた個室をなんとか片付けてミシン部屋なるものを作ってみました。
これでいちいちミシンや作りかけの作品を片付けなくてもよくなります。


e0010069_127677.jpg

毎日暑いのですがバラは元気に咲いてくれてます。
風が吹くたびにふわりと香ってくるのがたまらない!!


オーダーをお待ちの方、もうしばらくおまちくださいませ。
がんばってます!!
[PR]
by 1856akko | 2009-07-21 12:08 | ハンドメイド