カテゴリ:ハンドメイド( 23 )
入園
e0010069_152701.jpg


三女が入園式を迎えました。
といっても未満児クラスでずっとお世話になっていたので年少とは思えぬ落ち着きっぷりでした(笑)

今回のコサージュはnursery**のお客様であり、小学校のママ友でもあるYさんに
お願いしました。
地味---なスーツだったので華やかな感じでオーダー。
淡水パールを贅沢に使って仕上げてくれました。
ステキーーー!!
Yさん ありがとうございました!

e0010069_15304577.jpg


三女の通園バック。
入園式の前日に仕上がりました。あはっ
小さいポケットにハンカチ入れてくれてます。

元気に通園してね☆
[PR]
by 1856akko | 2011-04-07 15:32 | ハンドメイド
オーダー
e0010069_14573458.jpg


お待たせしておりますオーダー
せっせと製作しております。
お待たせして申し訳ありません。


気づいていただけましたでしょうか?
今年から口金の色をアンティークカラーに変更しました。

気持ちも新たにがんばります。
[PR]
by 1856akko | 2011-01-10 15:02 | ハンドメイド
あけましておめでとうございます
e0010069_21251843.jpg


あけましておめでとうございます

今年も1年のんびりとblogを綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

さて、ワタクシnursery**はオーダーを年内に製作しきれず(スミマセン)
年越ししてしまったため今日もチクチクしておりました。

年内に仕上げた親子ガマポーチ2つ 

話は変わりまして・・・・
昨日は毎年恒例となった高校の部活仲間との新年会でした。
今年は先輩後輩、顧問の先生まできてくださってそれはそれはにぎやかでした。

部活漬けの高校生活でしたがとってもいい思い出です。

最近高校時代のお友達とバッタリ!ってのが多いのです。
なんだかうれしいな。。

ところで何の部活だって??新体操です。ほほほ・・・・・
[PR]
by 1856akko | 2011-01-04 21:38 | ハンドメイド
納品しました
e0010069_16571823.jpg


美容室 hair  mulberry (マルベリー)へ本日納品してきました。
美容室にお問い合わせくださった方、大変お待たせしました。

10月末までの出展となります。
商品も少しずつ追加できたらなと思っていますので是非お手にとってご覧くださいね。

e0010069_171573.jpg



 美容室 「 hair  mulberry (マルベリー) 」

        愛知県江南市飛高町門野214-1
                (県立古知野高校前)
        0587-81-4645
         
          **予約優先です**

新しい作家さんの作品も入荷していましたよ。

e0010069_1722632.jpg


e0010069_172454.jpg

[PR]
by 1856akko | 2010-10-02 17:03 | ハンドメイド
リバティのガマポーチ
e0010069_704214.jpg


お友達からオーダーいただき、娘さん用にガマポーチを作りました。
リバティのBetsyを贅沢に使用!!

Bonpointなんかのお上品なお洋服がダイスキな彼女にはきっと気に入ってもらえるはず!!

こんな華やかなガマポーチ 初めて見たかも(笑)
[PR]
by 1856akko | 2010-09-30 07:11 | ハンドメイド
納品しました
e0010069_612496.jpg


hair MULBERRY (ヘア マルベリー)さんへ納品してきました
実際にnursery**作品が店頭に並ぶのは8月からの予定です。

まずはガマポーチ
レースを贅沢にあしらいました。
e0010069_641611.jpg


プチプチサイズのガマ。
毎日暑いんですけどなんとなく秋を意識してみました。
キルトが挟んであるのでぷっくりしてます。旅行中のアクセサリー入れになんかに・・・


e0010069_662493.jpg

コチラ 納品先が美容院ってことで新しく作ってみました。
ヘアコーム!?っていうんですか?
まとめ髪にさくっとさしてみては?

e0010069_682682.jpg

レザーのちいさなリボンがポイント
うっかり写真を撮り忘れましたがリネンのお花のヘアゴムも納品しています。


先日ワタクシもカット・カラーしていただきました。
とっても気さくなオーナーさんですよ♪腕もいいしね☆

お近くにお見えの際はふらりと寄ってみてもいいかも

         美容室 「 hair  mulberry (マルベリー) 」

        愛知県江南市飛高町門野214-1
                (県立古知野高校前)
        0587-81-4645
         
          **予約優先です**
[PR]
by 1856akko | 2010-07-29 06:16 | ハンドメイド
お待たせしました
e0010069_9321529.jpg


efのイベントでご一緒した*tekara*のモッコちゃんからオーダーいただいた親子タイプのガマポーチが完成しました。

e0010069_9353456.jpg

コチラは先日のイベントに来て下ったH様の親子ガマポーチ


気に入っていただけるとうれしいな☆


先日旦那さんが「akkoにいいモノ買っておいたよ。もうすぐ届くからさ」と。
そして届いたのがコレ!!

e0010069_9384146.jpg


しかも着払いで・・・・

お心遣いどうもありがとう。。。。
[PR]
by 1856akko | 2010-07-24 09:40 | ハンドメイド
つれづれ
e0010069_17155056.jpg

Mecco Cafeさんへオーダーのお品をお届けに。。。
そしてそしてお楽しみのランチもいただくことに。

今週のランチプレート
e0010069_17181022.jpg


夏休み直前、こうやってMeccoさんでのんびりできてよかった~~
ご機嫌でこんなかわいらしいドリンクまでいただいちゃいました。
e0010069_17215537.jpg

キャラメルラテ 初めて注文したのですが疲れた体にやさしい甘さですよ。
とってもオススメ!
ちょっとトラブルがありましたが(笑)きっと明日も飲めるはず!

*オシラセ*
nursery**の雑貨を置いていただける委託先様が増えました。

e0010069_17272167.jpg


  hair MULBERRY (ヘア マルベリー)

  江南市飛高町門野214-1

 Tel 0587-81-4645

営業時間 AM9:00~PM7:00

定休日/ 毎週月曜日 第一火曜日、第3日曜日

e0010069_1732630.jpg

こんなステキな雑貨スペースもあります。

来月には納品予定。
またコチラでオシラセしますね。
[PR]
by 1856akko | 2010-07-16 17:24 | ハンドメイド
納品してきました
e0010069_20124692.jpg

仲良しの2*3ちゃんとMecco Cafeさんへ
土曜日の来店は初めてだったので念願のマクロビランチをいただいてきました。
コンデジが故障中につき画像ありませぬ。。。すみません
早く買わないと不便だな・・・
納品がずっと先延ばしになっていたガマポーチを3つとばねポーチ1つを
お届けしてきました。
気に入ってくださる方がいるといいな。。。

e0010069_20173945.jpg


e0010069_20131231.jpg

ちなみにこちらのガマポーチ 新作でございます。
こうやってリボンをたらしたり


e0010069_20144693.jpg

こうやってゆるーーく結んだり

e0010069_2016439.jpg

はたまたすっきり結んだり・・・
いろいろアレンジしてみてください☆
[PR]
by 1856akko | 2010-05-09 20:18 | ハンドメイド
ご無沙汰しております
e0010069_1705631.jpg


e0010069_1775679.jpg


すっかりご無沙汰しております。
今日はずーーーっとお待たせいていたガマポーチを納品すべくMecco Cafeさんで待ち合わせ。
おいしいランチをいただきながら弾丸トークしてしまいました。
最近引きこもってたからな・・・・しゃべる隙を与えなくてみんなごめんよーー

5月の連休明けにお友達の自宅Shopへ委託させていただくことになりました。
詳しくはまた後日・・・

More
[PR]
by 1856akko | 2010-04-27 17:51 | ハンドメイド