カテゴリ:未分類( 27 )
ありがとうございました
e0010069_19512596.jpg

e0010069_19512542.jpg

e0010069_19512668.jpg

e0010069_19512780.jpg

e0010069_19512893.jpg

e0010069_1951288.jpg

e0010069_195129100.jpg

efイベント 無事終了しました。
朝からたくさんのお客様に並んでいただきカンゲキです。

足を運んでくださったみなさま、Re-styleの関係者さま ありがとうございました。


そしておまけ、、、
e0010069_19523058.jpg


イベントの空き時間にこっそりとね。

今度はランチが食べたーーい。
月替わりでランチが楽しめるようですよ。
みなさまも是非!!
[PR]
by 1856akko | 2013-11-20 19:40
nachiちゃん個展
e0010069_18193283.jpg

e0010069_18193361.jpg

e0010069_18193459.jpg


今日はnachiちゃんの個展が開催されているMecco Cafeさんへmomoさんと2*3ちゃんと共にお邪魔してきました。

nachiちゃんの細かい手仕事をみなさんも是非見てくださーい。


そしてしゃべりに夢中でランチの画像なし´д` ;

久しぶりのMeccoさんはやっぱり癒し空間でした。
さおりさんありがとう。
なんとか生きてましたよ(笑)
[PR]
by 1856akko | 2013-11-17 18:11
ガマポーチ
e0010069_1248369.jpg

リバティのガマポーチ
地味な色目なのになんだか華やか。

かわいいアプリを発見。
こんな感じに盛れちゃいます。
[PR]
by 1856akko | 2013-11-10 12:46
定番
e0010069_21312690.jpg

ガマポーチ仕上がってます。
中は大人なストライプ

e0010069_2131273.jpg

[PR]
by 1856akko | 2013-11-06 21:28
清楚にネイビー
e0010069_15284090.jpg

e0010069_15284071.jpg



潔くネイビー一色で。
生地がステキなのでシンプルに。。

内布はやさしいピンク。

この組み合わせかなりスキです。
[PR]
by 1856akko | 2013-10-30 15:25
プチプチがま
e0010069_14134775.jpg

こんにちは
長財布が小銭とショップカードでいつもぱんぱんなakkoです。

というわけで小銭入れを作ってみました。

綿レースから裏地をチラ見せです。
[PR]
by 1856akko | 2013-10-27 14:09
姫りんご
e0010069_14491997.jpg


姫りんごがなりました。
ちょっとりんごっぽくないけどね
[PR]
by 1856akko | 2013-10-23 14:47
今日の庭
e0010069_17265111.jpg

あまりに暑くてアナベルもチリッとしちゃってます(´Д`)
[PR]
by 1856akko | 2013-06-16 17:27
ひさしぶり
e0010069_924549.jpg


ひさしぶりにMecco Cafeさんにおじゃましました。

たくさんお話して癒されました
[PR]
by 1856akko | 2013-03-07 15:45
今年も
e0010069_18255862.jpg

今年もあとわずか。。。

プレゼントも用意しなきゃですね。





[PR]
by 1856akko | 2012-11-28 18:27