あっちこっち雑貨マーケット
e0010069_9294283.jpg


昨日は犬山市のフロイデでおこなわれた「あっちこっち雑貨マーケット」へef仲間の2*3ちゃんとCanakoちゃんと遊びに行ってきました。
ef主催のとと、、さんやForest Green のyasuyoちゃん sumi8ちゃんが出展するので陣中見舞いに(笑)

efのクリエーターさんたちはみないつもは個人で活動されてる方が多いのです。
みんなとっても意欲的ですごく刺激になりました。
ワタシはいつもefさんにおんぶにだっこ状態なので・・・
てきぱきと一人でいろいろこなすみんなの姿を見てスランプから脱した気がした私であります。

今回はyasuyoちゃんのおひとりさまマトを2つゲット!

とってもカワイコちゃんな彼女たちは入れ子になっているのであります。
でも中に子はいないのでおひとりさま(笑)
なので乳歯いれにする予定です。
でも一人分足りないよ~~(笑)なんてったって我が家は3姉妹。


e0010069_9475159.jpg

その後は3人でお約束のランチへ・・・
ボリューム満点のランチをいただきながらイチオシコスメの話や家庭のお話。
はたまた最近気なる背中のお肉の話(笑)
もちろん作品作りについても!
一人もんもんと悩むことが多いワタクシなのですが、一見難なく作品作りをしていると思っていた二人も同じ悩みや苦しみがあると知ってほっとしたり「これでいいのだ!」と思えたり。

今の自分や作品に満足するのではなく次を次を目指そうとする二人に大いに刺激を受けました。

nursery**らしく来年もがんばろう!
オーダーお待ちの皆様、申し訳ありません。
大掃除そっちのけでがんばりますのでもう少しおまちくださいませ。
[PR]
by 1856akko | 2010-12-18 10:09 | おでかけ
<< よいお年を・・・ つれづれ >>