すっかりご無沙汰しまして
e0010069_2036552.jpg


いくらなんでも放置しすぎました。すみません。

最近娘たちに「ママ~~髪の毛伸ばして~~」とか、
「ママ~~スカートはいたら?」とか「もっとかわいい色のお洋服着たら?」
とかかなりダメだしされてます。
髪の毛伸ばそうかな・・・・

そんなわけでレザーのシュシュを作ってみました。
やわらかい革でちょっと大人のシュシュです。
nursery**初のシュシュ!!


e0010069_20404989.jpg

こちらは定番のガマポーチ

手触りのよいリネンにゴールドのドットが刺繍してあるステキな生地です。

こちらは同じ生地の親子ガマポーチ
e0010069_20424115.jpg


あぁ・・時間がない。
nursery**がんばります。
[PR]
by 1856akko | 2010-11-07 20:43 | イベント
<< チェーンバック プチガマ >>