LOOPさんへ
e0010069_14271461.jpg

今度のイベントでお世話になるLOOPさんへお邪魔してきました。

もっと早くお邪魔すればよかった~~~
アンティークな雑貨はもちろんお洋服もダイスキな感じでした。
cle'さんのお洋服もありましたよーー

そして出会ってしまいました。。。。
e0010069_14325635.jpg

古着ってなかなかコレッ!!ってのに出会えないんですよね。


オーナーさんとお話させていただきましたが、とっても気さくな方でしたよ。
庭の設計などを本業とされてるそうなので
どうにかしたいけどどうにもならない我が家のお庭の相談にものっていただけそう。


みなさんも是非足を運んでみてくださいね。オススメです!!


design LOOP
  愛知県小牧市小木東1-47番地の2  1F
  0568-65-4-7098  水曜日OFF

 blog: http://garden-loop.jugem.jp/
[PR]
by 1856akko | 2010-09-01 14:39 | イベント
<< 夏休みの思い出 イベントモノ >>