木と絵の優しい時間 
e0010069_20132483.jpg


ダイスキなforest greenのYasuyoちゃんがこれまたダイスキなMecco Cafeさんで個展を開催中であります。
さっそく2*3ちゃんと応援に。。。お邪魔しに?!

Yasuyoちゃんのトールペイントはとっても親しみやすくて自分でも描いてみたいかも・・・
なんて錯覚をも起こしてしまいそうなんです。
いや、描けないんですけどね。。。全く。

e0010069_2031558.jpg

気になる方は是非Meco Cafeさんへ!!

e0010069_2020183.jpg

気に入ったけど売約済み・・なんてことがあってもモノによってはオーダー受けてくれるようですよ☆

e0010069_20203783.jpg

フォトブックで今までの作品を見ることができますよ。
ちょっとうれしい心遣い・・・
[PR]
by 1856akko | 2010-08-04 20:32 | おでかけ
<< イベントモノ ef~Fからはじまるすきなもの... >>