納品しました
e0010069_612496.jpg


hair MULBERRY (ヘア マルベリー)さんへ納品してきました
実際にnursery**作品が店頭に並ぶのは8月からの予定です。

まずはガマポーチ
レースを贅沢にあしらいました。
e0010069_641611.jpg


プチプチサイズのガマ。
毎日暑いんですけどなんとなく秋を意識してみました。
キルトが挟んであるのでぷっくりしてます。旅行中のアクセサリー入れになんかに・・・


e0010069_662493.jpg

コチラ 納品先が美容院ってことで新しく作ってみました。
ヘアコーム!?っていうんですか?
まとめ髪にさくっとさしてみては?

e0010069_682682.jpg

レザーのちいさなリボンがポイント
うっかり写真を撮り忘れましたがリネンのお花のヘアゴムも納品しています。


先日ワタクシもカット・カラーしていただきました。
とっても気さくなオーナーさんですよ♪腕もいいしね☆

お近くにお見えの際はふらりと寄ってみてもいいかも

         美容室 「 hair  mulberry (マルベリー) 」

        愛知県江南市飛高町門野214-1
                (県立古知野高校前)
        0587-81-4645
         
          **予約優先です**
[PR]
by 1856akko | 2010-07-29 06:16 | ハンドメイド
<< ef~Fからはじまるすきなもの... お待たせしました >>