つれづれ
e0010069_17155056.jpg

Mecco Cafeさんへオーダーのお品をお届けに。。。
そしてそしてお楽しみのランチもいただくことに。

今週のランチプレート
e0010069_17181022.jpg


夏休み直前、こうやってMeccoさんでのんびりできてよかった~~
ご機嫌でこんなかわいらしいドリンクまでいただいちゃいました。
e0010069_17215537.jpg

キャラメルラテ 初めて注文したのですが疲れた体にやさしい甘さですよ。
とってもオススメ!
ちょっとトラブルがありましたが(笑)きっと明日も飲めるはず!

*オシラセ*
nursery**の雑貨を置いていただける委託先様が増えました。

e0010069_17272167.jpg


  hair MULBERRY (ヘア マルベリー)

  江南市飛高町門野214-1

 Tel 0587-81-4645

営業時間 AM9:00~PM7:00

定休日/ 毎週月曜日 第一火曜日、第3日曜日

e0010069_1732630.jpg

こんなステキな雑貨スペースもあります。

来月には納品予定。
またコチラでオシラセしますね。
[PR]
by 1856akko | 2010-07-16 17:24 | ハンドメイド
<< お待たせしました 折れた・・・ >>