折れた・・・
e0010069_21175916.jpg


ワタシのなくてはならない相棒がついさっき折れました。。。
これではガマがはめられず・・・作業は一時中断です。
にしても目打ちって折れるんですね。
ちょっとゆがんできたな~とは思ってたんですがまさか折れるとは!
ワタシの心のよう。うそうそ

今までよくがんばってくれました。ありがとう☆


e0010069_21214638.jpg

24/7のCanakoさんにお願いして作ってもらったペンケース。
nursery**のスタンプを押せるように考えて作ってくれました。
あつかましくもコラボ!!(Nスタンプ押しただけのくせに)

e0010069_2126471.jpg

さりげなくセンスよくスタンプしてあってステキ!
さりげなくって結構難しいですよね。
Canakoさんありがとう
[PR]
by 1856akko | 2010-07-14 21:29 | つれづれ...
<< つれづれ リース教室 >>