人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品してきました
納品してきました_e0010069_20124692.jpg

仲良しの2*3ちゃんとMecco Cafeさんへ
土曜日の来店は初めてだったので念願のマクロビランチをいただいてきました。
コンデジが故障中につき画像ありませぬ。。。すみません
早く買わないと不便だな・・・
納品がずっと先延ばしになっていたガマポーチを3つとばねポーチ1つを
お届けしてきました。
気に入ってくださる方がいるといいな。。。

納品してきました_e0010069_20173945.jpg


納品してきました_e0010069_20131231.jpg

ちなみにこちらのガマポーチ 新作でございます。
こうやってリボンをたらしたり


納品してきました_e0010069_20144693.jpg

こうやってゆるーーく結んだり

納品してきました_e0010069_2016439.jpg

はたまたすっきり結んだり・・・
いろいろアレンジしてみてください☆
by 1856akko | 2010-05-09 20:18 | ハンドメイド
<< うれしい贈り物 待ち焦がれた季節です >>