花*花*花*
e0010069_10382298.jpg

春のお裾分けをいただきました。
本当はお庭に植えたいところなんだけどなかなか主人のお許しが出ない・・・・
おうちに似合わないんだそうで。。
こっそり植えちゃえば??なんて言われてずいぶんその気になってますがすぐばれますよね?!


e0010069_10422073.jpg

simple...の723ちゃんからサプライズのプレゼント。
大好きな花音さんのアレンジ。
いくつになってもお花のプレゼントってうれしいです☆
いただいたすぐは固いつぼみだったヒヤシンスの色が濃くなってもうすぐ咲きそう!
723ちゃん ありがとう♪
723ちゃんとは長い付き合いになるけれどなんだかもらってばっかり・・・
今度どどーーーんっとプレゼントするよ~~(本当か!?)


e0010069_10475890.jpg

こちらは以前choco and mochaのmakoさんとお会いしたときにプレゼントしていただいたお花。
一度わぁ~~っとたくさん咲いて、少しお休みした後またたくさん咲いてくれました。
後から後からつぼみがついてとってもかわいい!!
makoさん 大切に育ててますよ~~
[PR]
by 1856akko | 2010-03-21 10:55 | つれづれ...
<< 仕上がってきました またもや >>