~Fからはじまるすきなもの vol.8 ~
e0010069_1103521.jpg



今回もefさんのイベントに参加させていただくことになりました。


 ef ~Fからはじまるすきなもの VOL.8~

今回のテーマは「efのおもちゃばこ」

 日時 : 2010年3月2日(火)10:00~14:00
     (準備状況によっては早めにopenすることもあります。)

 場所 : Mecco*Cafe http://www.mecco-cafe.com/
江南市高屋町朝日21
     tel : 0587-56-6835

詳しくはイベントブログにて・・・コチラ


  そして今回はナントナント!靴下のhacuさんとご一緒できるそうで
今からワタクシ興奮気味です。

先ほどリンクのためにサイトに伺ったところ、とってもほしかったけど
諦めていた靴下を発見!!取り乱しながらポチリとしてしまいました。


今回はefさんにしてはめずらしくカラフルがテーマなので頭をかかえております。
なにせワタクシの作る子たちは地味・・・いえいえシンプルですので。。。
[PR]
by 1856akko | 2010-01-30 11:20 | イベント
<< つれづれ・・ スランプです >>