人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ
おでかけ_e0010069_1638071.jpg


efさんのイベントで知り合った気の合う作家さん達とchoco and mochaさんの自宅SHOPへお邪魔してきました。
makoさんのやさしい人柄がそのまま表れたあったかいSHOPです。
次回のOPENは12月22日を予定されているそうですよ☆

おでかけ_e0010069_16562252.jpg

その後は以前から恋焦がれていたリトルムッシュさんでランチ!!

お店の佇まいからしてステキカフェなのですがお料理もお野菜中心でとってもおいしかったです。
また行きたーーい!!
気の合うお友達とは話が尽きず、食べて笑って大忙しでした。
間違いなく笑いジワが増えたな。。。

efさんのイベントを通じてこんなステキな出会いがあって・・・今年は本当によい一年でした。
来年は今までよりちょっと背伸びしていろんなことにチャレンジするつもりです。
また近いうちにお話できたらなとおもっています。



おでかけ_e0010069_21283649.jpg
おまけですが今頃バラが咲きそうです。
秋初めごろ根きり虫にやられてしまったシャンテ・ロゼ・ミサトがたくさん蕾をつけてます。
こんなに寒いのに・・・寒くてなかなか花が開かずこのまま霜で枯れちゃうかも。。。
ピークの時期より色がダークです。
咲いたらまた載せますね。
by 1856akko | 2009-12-16 17:07 | おでかけ
<< あっちこっちマーケット ありがとうございました >>