ありがとうございました

e0010069_5364973.jpg


e0010069_5373929.jpg


e0010069_5382061.jpg


無事にefさんのイベントが終了しました。
足元が悪い中たくさんのお客様にご来場いただきカンゲキ!!
足を運んでくださった方、応援をしてくださった方、efのお二人、クリエーターの皆様、
そしてそしてステキな空間を提供くださったMecco Cafeのオーナーさま
この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました☆


さてさて相変わらずバタバタ出発したのでカメラを忘れ・・・・
2*3さんからおかりしました。(2*3さん勝手にごめんね~~)

ずらりと並んだステキな作品に興奮しっぱなしのワタクシでした。
クリエーターさんみなさんがどんどんハイレベルになって行くのでついていけるだろうか・・・と一抹の不安をいだきつつ(涙)また精進することを胸に誓いましたよーー

取り急ぎお礼と報告まで・・・・
みまさまありがとうございました☆
e0010069_5472893.jpg

[PR]
by 1856akko | 2009-10-09 05:46 | イベント
<< ROSE ROSE ROSE マルシェバック >>