マルシェバック
e0010069_51129.jpg


リネンでマルシェバックを作りました。
タスカニーレースをあしらってみたりもち手をレースでおめかししたり・・・
ポケットのあたりにもちょっとこだわりが・・・
内布もお気に入りのリネンの花柄を使いました。
是非お手にとってみてくださいね。


e0010069_542926.jpg

以前ご紹介したレザーをあしらったガマポーチですがひとつだけタイプが違うのです。
で、少し寂しい感じがしたのでブローチをつけてみました。

そしてコチラが今回出品のガマポーチたちです。
e0010069_5817100.jpg


e0010069_583717.jpg


追記でエコバックをご紹介
e0010069_13494069.jpg

コチラはリネン100%
画像を撮りわすれておりますがこの他に綿麻のグレーのエコバックがあります。


いよいよ水曜日はイベントです!
お天気が心配ですがみなさまのお越しをお待ちしています☆
イベント会場でお会いしましょうね♪
[PR]
by 1856akko | 2009-10-06 05:11 | イベント
<< ありがとうございました プチプチガマ >>