微妙・・・・

e0010069_0154033.jpg


どうやら旦那さんが作ったようです。
アンパンマンはよしとしてもこのドキンちゃん・・・・・微妙。。。



e0010069_0151014.jpg

2階の子供部屋に作ってもらったブランコ。
そのうち使ってもらえなくなってしまうだろうけどいい色になってきました。


e0010069_0194191.jpg

先日多治見へおでかけしました。
一度行ってみたかった百草へ。。。
オトナなかんじがよかったです。
お友達にご馳走になってしまいました。ありがとう☆

e0010069_0251312.jpg

カトリエムさんではアナベルを買いました。涼しくなったら地植えする予定。
来年はたくさん花を咲かせておくれ。
そしてそしてダイスキなバラ、エブリンが返り咲いてます。
シュートにもたくさんのつぼみがあって毎朝心躍らせながら庭に出ます。
一季咲きのロンサールにも2個ほどつぼみがついているのですが株のためには摘んだほうがいいのかな?
どなたかご存知ないですか??

e0010069_0263398.jpg

お友達がお庭ののアレンジをプレゼントしてくれました。
どんなお庭なんだろう~~~っと思いをはせちゃいました。
お庭の花を摘んでプレゼントするってすごく憧れなんです。
ワタシもがんばろう!
Nちゃん ありがとうーー
[PR]
by 1856akko | 2009-06-16 00:30 | つれづれ...
<< ef ~Fからはじまるすきなも... 完成しました >>