人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたニューフェイス
またまたニューフェイス_e0010069_15304623.jpg

毎年楽しみにしている花フェスタ記念公園に行ってきました。
満開を逃した感じでしたがそれでもたくさんのバラを見られて大満足。
お友達とバラ談議に花を咲かせながらたくさん歩きました。
おかげでだいたいお互いの好きな感じのバラは分かったみたい(笑)

で、やっぱり手ぶらでは帰れず。。。お迎えしました。
シャンテ・ロゼ・ミサト 香りがとっても良くて育てやすいのが魅力。
一日園を見て回って「アブラハム・ダービー」をとっても気に入ったのですが高価な鉢しかなかったのでこちらはお預け。。。
エブリンの香りに魅了されてしばらくは香りで選んでしまいそう。

またまたニューフェイス_e0010069_15472323.jpg

庭のラズベリーが早くも実りました。
まだ1個だけなので早速次女の口に。。。。


またまたニューフェイス_e0010069_15464864.jpg

先日旦那さんが誕生日を迎えました。
いくつになっても爽やかでいて欲しいものです。
お気に入りのショップで買ったリネンの白シャツをプレゼントしました。
by 1856akko | 2009-05-30 15:50 | ガーデニング
<< お待たせしております ニューフェイス >>