ありがとうございました
e0010069_242057.jpg

efさんのイベントが無事終了しました。
足を運んでくださった方、励ましコメントを下さった方、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます☆

当日は朝からお手伝いさせていただいたのですがピーカンのお天気だったのでとにかく暑かった!!
会場が狭いこともあって一度にたくさんのお客様をお通しできなかったので入場制限をさせていただく状態。
ちょこかんさんも人であふれてしまってお店の外で待っていただいた方にはとっても申し訳なかったです。
でもみなさん文句も言わず待ってくださって・・・ワタクシカンゲキしました。
やっぱりハンドメイドを愛する人に悪い人はいない!!実感いたしました(涙)

当日はうっかり写真も撮り忘れ・・・・残念な感じになってますが取り急ぎお礼まで。

お声を掛けてくださった方、作品を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
そしてそしてお声をかけてくださったefのとと・・さん momoさんありがとうございました。
これからもnursery**を見守ってくださいね♪


追記・・・イベントでお買い上げくださったnursery**作品の不具合やご質問はコチラのブログにて対応させていただきます。
気になったことなどありましたらなんでもコメントください。できる限り対応させていただきます。
[PR]
by 1856akko | 2009-05-12 02:57 | イベント
<< つれづれ・・・ バネポーチ >>